home ホーム  >  おかえりブログ  >  「つながり」を大切に!

Blog

「つながり」を大切に!

2022年09月08日  ,

こんにちは。
「RASHIKU」の山﨑です。
9月に入っても、スッキリしない日が続いていますね。
いかがお過ごしですか?

 

「RASHIKU」のスタッフになってから、早や5か月になります!
最初は、わからないことばかりでとまどう毎日でした。

里親家庭や児童養護施設等で暮らしている人や巣立った人との「つながり」。
里親さん・児童養護施設等の職員さんや児童相談所の職員さん等の方々との「つながり」。

この5か月で上に書いたみなさんとのたくさんの「つながり」がありました。
「RASHIKU」は、そんなみなさんとの「つながり」とともに活動しているのだと日々感じています。

 

これからは、みなさんとの「つながり」を大切に、里親家庭や児童養護施設等で暮らしている人や巣立った人の「居場所づくり」や「サポート」ができるよう、私もしっかりとつながっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!

 

ページの先頭へ