home ホーム  >  おかえりブログ  >  食料品のご寄付、ありがとうございます!

Blog

食料品のご寄付、ありがとうございます!

2022年09月30日  , ,

こんばんは🌃

 

今日の午後、以前より一人暮らしをしている希望者に渡してあげてくださいと、食料品やマスク・生理用品などの衛生用品を届けてくださっているYさんがお見えになりました。

数日前に、一人暮らしをしている希望者へ送るもので不足しているものやあったらいいものなどを教えてくださいとご連絡をくださったYさん。とてもありがたい。

 

リクエストをさせていただいた、常温保存ができるレトルト食品をたくさん届けてくださいました。ありがとうございます(*´▽`*)

 

ボリュームがあって、野菜も摂れるものを・・・と選んでくださったYさん。
そのお心遣いがうれしく、あたたかい気持ちになりました。

 

前回お会いしてから今日までの活動についてやどんなことができるかなど、さまざまなことを話しました。

お話ししていると、いつもあたたかさとともに、次の一歩を踏み出す活力をいただいています。

 

こうして、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように、彼らの応援団のような存在、広がっていくといいな。そして、あたたかい人の輪が広がっていくといいな。そう思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ