home ホーム  >  おかえりブログ  >  引っ越しサポートをしました!

Blog

引っ越しサポートをしました!

2022年11月01日  ,

こんにちは(*^^*)

 

今日は午後から、引っ越しのサポートを💡
あいにくの雨模様でしたが、事前に荷物をまとめて準備してくれていたので、とてもスムーズ✨

転出届などの行政手続きのため役所へ同行したり、足りないものを買いに行ったり…。
一人暮らしがスムーズにスタートできるよう動く中で、いろんな話をしました。
うれしいひととき。

 

引っ越しサポートは、荷物の積み込み、新居へ移動して積み下ろし、役所での転出・転入手続き、警察署での免許証の住所変更、必要物品の購入同行…などなど。だいたい一日かけて引っ越しだけでなく、役所での手続きや必要物品の購入などにも同行し、生活ができる環境を一緒につくっていくことが多いです。

 

今日サポートした人には、一人暮らしをしている希望者へといただいた食料品やマスクなどの生活物品をお渡しし、喜んでもらいました(●^o^●)食料品などをご寄付くださいました皆さま、ありがとうございます\(^o^)/

新居での生活、笑顔溢れる毎日になりますように☆彡
何かあればいつでも連絡してね🐸

 

ふみ

ページの先頭へ