home ホーム  >  おかえりブログ  >  SOMPO福祉財団 NPO基盤強化資金助成 に採択されました!

Blog

SOMPO福祉財団 NPO基盤強化資金助成 に採択されました!

2022年11月16日 

今年度、SOMPO福祉財団さまの「NPO基盤強化資金助成」に採択されました。

この助成は、組織および事業活動の強化資金助成です。
「おかえり」では、日報管理システム製作と、ホームページのセキュリティを含めたリニューアルを予定しています。

日報管理システムについては、様々な方にご協力いただきながら、製作の目途がついてきました✨
今までよりもさらに、安全なシステムで日報管理をしていきたいと思います。

また、先日はホームページのセキュリティやリニューアルに向けて、業者さんと話し合いをしてきました。大幅にリニューアルを計画しています。
より多くの方に「おかえり」の活動を知っていただけるようなホームページにしていきたいと思います。

基盤強化を進めている中で、まずは日報管理やホームページには特に力を入れていきたいと思っておりました。採択していただき、ありがとうございます。

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちが安心して暮らす社会を目指していけるよう、基盤強化を進めていきたいと思います❢

ページの先頭へ