home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おてらおやつクラブ」さまより

Blog

「おてらおやつクラブ」さまより

2022年11月18日 

こんにちは☀
朝晩寒くなりましたね。日中はあたたかいので、その寒暖差に体調を崩さないよう気をつけたいですね。

 

先ほど、「おてらおやつクラブ」のKさんが、お菓子などを届けてくださいました✨

いつもあたたかい笑顔で届けてくださるKさん。 その笑顔にほっこりします(´▽`*)

先日引っ越しサポートをした人や一人暮らしをしている希望者、また、必要な人にお渡ししたいと思います。

「おかえり」では、食料品等を必要な人にお渡ししていますが、「おかえり」だけでは難しさを感じている中、こうして「おすそわけ」していただけることをとてもうれしく思っています。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

 

ふみ

ページの先頭へ