home ホーム  >  おかえりブログ  >  うれしいニュース

Blog

うれしいニュース

2010年10月25日 

こんばんは(o^∀^o)

今日、仕事から帰ると、家族からとってもうれしいニュースを聞かせてもらいました。

今はまだ詳しくお話させていただくことができないのが残念ですが、家族みんなのうれしそうな笑顔に、私もうれしさがこみ上げてきます。

10月中旬より、今まで以上に色々な方との出会いがあり、そのご縁を通してたくさんのことを学ばせていただいています。

一つのご縁がまた違うご縁へと繋がり、思い返してみると、《全部繋がっているんだなぁ~》 《全てのことに意味があるんだなぁ~》と感じます。

10月もあと残すところ6日になりました。

明日はどんなことが待っているのでしょう。

一つ一つのご縁に、そして、チャレンジできる環境に感謝して、明日もがんばろう。

ふみ

ページの先頭へ