home ホーム  >  おかえりブログ  >  おかえり通信、完成です!

Blog

おかえり通信、完成です!

2011年02月23日 

こんばんは(*^o^*)

本日、ついに!! [おかえり通信 第2号]が完成しましたo(^-^)o わ~い(-^〇^-)

第1号よりもサイズが大きくなり、より見やすく、よりわかりやすい通信となりました。

試行錯誤するうちに伝えたいことが鮮明になり、中身の詰まった読み応えのある通信ができたと喜んでいます。

完成に向けて、色々とご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。

出来立てほやほやの通信を片手に、多くの方に【おかえり】を知っていただけるよう活動していこうと思っています。

また、2月27日に開催されます[平成22年度第2回 里親公開講座]の会場にも[おかえり通信 第2号] を設置させていただけることになっています。

当日会場に足を運ばれた際には、手にとっていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ