home ホーム  >  おかえりブログ  >  案内を作成中

Blog

案内を作成中

2011年06月17日 

こんばんは。

今日の夕方、「明日天気になぁれ」代表の妹が帰ってきました。

「ただいま~(*^o^*)」と元気な声。
「みんなに挨拶してくるー」と、一人ひとりに「ただいま~」と挨拶している妹の姿を見ていると、うれしいなぁと心があたたかくなりました。

家族みんなで夕食を食べて、8月に開催する親睦会の案内を作成しました。
文字と文字の間にかわいいイラストを描いてくれていた下の妹。 「この絵、かわいい~」 家族からの声に、うれしそうに笑っていました。

なんだかいいですね、和みますo(^-^)o

親睦会、楽しい会になるといいね(*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ