home ホーム  >  おかえりブログ  >  “ふるさとプロジェクト!” 「さつまいも掘りと焼き芋&バーベキューパーティー」を開催しました!

Blog

“ふるさとプロジェクト!” 「さつまいも掘りと焼き芋&バーベキューパーティー」を開催しました!

2013年10月31日 

こんにちは!

10月27日(日)に、ある児童養護施設の子どもたちと職員の方々を畑にお招きし、“ふるさとプロジェクト!” の第3弾として、「さつまいも掘りと焼き芋&バーベキューパーティー」 を開催しました。

7月に開催した第1弾で植えた “さつまいも” が大きく大きく育っていて、子どもたちも大喜びでした(^O^)/

その楽しかった様子を「NPO法人 おかえりblog」にて掲載しています。

http://blog.canpan.info/okaeri/archive/959

よろしければ、ご高覧くださいませ(^v^)

NPO法人 おかえり

zp8497586rq
ページの先頭へ