home ホーム  >  おかえりブログ  >  うわあ-、うれしい!!

Blog

うわあ-、うれしい!!

2015年01月24日 

こんばんは(^-^)

先ほどのブログで、「NPO法人 おかえりblog」がご紹介いただいたことをお話ししました

ひらめき

ご紹介いただいたブログを拝見していると、以前から何度もご紹介いただいていたことを知りました!! 

うわぁー、うれしい(●^o^●)
ありがとうございます。とても励みになります

かわいい

ご紹介いただいているページには、様々な分野で活動されている方々や団体のブログも紹介されています

ひらめき

 

参考になることが多く掲載されていますので、よろしければ是非ご高覧ください(*^_^*)

NPO関係者が読むべきCANPANブログおススメ記事11/7-20

NPO関係者が読むべきCANPANブログおススメ記事11/21-27

NPO関係者が読むべきCANPANブログおススメ記事12/12-18

NPO関係者が読むべきCANPANブログおススメ記事12/19-25

NPO関係者が読むべきCANPANブログおススメ記事12/26-1/1

NPO関係者が読むべきCANPANブログおススメ記事2015/1/2-15


ふみ

ページの先頭へ