home ホーム  >  おかえりブログ  >  昨日、巣立った妹が遊びに来ました♪

Blog

昨日、巣立った妹が遊びに来ました♪

2015年02月13日 

こんばんは(*^_^*)

昨日、我が家を巣立ち、遠く離れたところに住んでいる妹が、朝早くから遊びにきました

晴れ

数か月前に車の免許を取った妹。

昨日は車でやってきました

車(セダン)
ダッシュ(走り出すさま)

 感激です

ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)

「久しぶりに行ってみたい」と話していた児童相談所へ行って、当時の担当者と再会を喜んでいました(^v^)

昼食は、みんな大好き黒ハート 母特製のオムライスるんるん

メッセージ付きです(^_-)-☆

午後からは、買い物に出かけたり、妹たちも合流して公園へ行ったり。

夜は、巣立った妹も仕事の後に駆けつけて、みんなで外食へ

レストラン

わいわいと賑やか

かわいい

みんな笑顔、笑顔(●^o^●) 話も尽きません

るんるん

盛り沢山な一日

ひらめき

とてもとてもうれしい時間でした(^-^)

ふみ

ページの先頭へ