home ホーム  >  おかえりブログ  >  8年を迎えました

Blog

8年を迎えました

2015年02月15日 

こんばんは

夜

今日はお休み

ひらめき

朝からみんなで、岡山県へ行ってきました

車(RV)
ダッシュ(走り出すさま)

今年に入ってから、特に週末は、先日の講演会の準備をしていました

メモ

「おかえり」メンバーが集まって作業をしている横で、窓を拭いたり、床をコロコロで掃除したり、会場の玄関ホールの看板用のかわいい絵を描いたり・・・お手伝いをしてくれていた妹たち。

講演会が終わったら行こう!と話していた場所。
その一つが岡山県です

ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)

数年前、岡山県の日生の牡蠣をたくさん買って帰ったことがあったのですが、予想以上に大好評。

また行きたいなぁと思いながら年月は流れ、今日は念願叶ってのプチ旅行です

カバン
るんるん

「海やぁーーー

リゾート

!!!」

奈良県には海がないせいか、海が見えると大喜びです(●^o^●)

以前より、「食べてみたいなぁ~」と話していた “カキオコ(牡蠣のお好み焼き)” 

レストラン

日生駅周辺には、あちこちに “カキオコ” の看板が立ち並んでいて、そのお店の多さにビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行ってみたいと思っていたお店をなんとか発見!

ぎっしりと牡蠣が入っています

ひらめき

 おいしい~

ハートたち(複数ハート)

お店の方のあたたかさにも感激

かわいい

 そのお心遣い・・・見習いたいです。

その後に、牧場に併設されているジェラートのお店にも行きました

ひらめき

ん~幸せです(♡^o^♡)

そしていよいよ、日生の牡蠣を買いに・・・



その場所は、海のすぐ隣。

磯の香りがなんとも言えないですグッド(上向き矢印)

癒されながら、牡蠣を購入!

満足、満足♪





帰りの車の中では、みんなスヤスヤと夢の中眠い(睡眠)


いいお天気に恵まれ、また一つ、楽しい思い出が増えました晴れ

充実した一日をありがとう(*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ