home ホーム  >  おかえりブログ  >  冷蔵庫をお届けに☆

Blog

冷蔵庫をお届けに☆

2015年03月22日 

こんばんは(^-^)

先ほどのブログで、募金活動を行ったことをお話ししました。

募金活動を終えてから、社会的養護の下を巣立ったAさん宅に訪問

家
車(RV)
ダッシュ(走り出すさま)

以前、冷蔵庫があるかどうかの連絡をもらっていました。

その直後に譲ってもらうことができ、今日は「おかえり」メンバーとともにお届けに。

デザインや大きさが合うかな、どうかなぁと訪問したのですが、運んでみるとピッタリ\(^o^)/

喜んでもらえて本当によかった。
その笑顔に、とてもうれしい気持ちで満たされました。

Aさんの毎日の暮らしが、より快適に、楽しくなりますように(^O^)/

ふみ

ページの先頭へ