home ホーム  >  おかえりブログ  >  ぬいぐるみの「カエルン」ができました\(^o^)/

Blog

ぬいぐるみの「カエルン」ができました\(^o^)/

2015年04月02日 

ご紹介が遅くなりましたが、「おかえり」のマスコットキャラクター「カエルン」のぬいぐるみができました\(^o^)/

これは、いつも応援してくださっているIさんと評議員の枡田が、「(2月に開催した)講演会の際に、ぬいぐるみの「カエルン」で皆さまをお迎えしたい!!」という私の望みを叶えるべく、オリジナルで作ってくださったんです

晴れ

講演会当日、椅子に腰かけて皆さまをお迎えしました

かわいい

好評をいただき、とてもうれしく思っています(^-^)

どうもありがとうございます

揺れるハート

ぬいぐるみの「カエルン」も、どうぞよろしくお願いします

グッド(上向き矢印)

ふみ

ページの先頭へ