home ホーム  >  おかえりブログ  >  「明日もきっといい日やろうなぁ」

Blog

「明日もきっといい日やろうなぁ」

2017年07月21日 

こんばんは夜

いろんなことがある毎日。
そんな日々の中、「あぁ、明日もきっといい日やろうなぁ」と思えれば、とても幸せ。

「好きなことしい。何かあったら絶対たすけるから」
そう言える環境をつくりたいと始めた「おかえり」。

「おかえりをつくろう!」と思い立った頃に思い描いた未来ビジョンに向かって、少しずつではありますが、歩みを進めています。まだ十分に環境が整っているとは言えませんが、こうしてつながっていることでプラスになっていることがあるのかなと感じた一日でした。

さぁ、「明日もきっといい日やろうなぁ」。

ふみ

ページの先頭へ