home ホーム  >  おかえりブログ  >  念願の洗濯機!!!

Blog

念願の洗濯機!!!

2017年08月09日 

こんばんは夜

今日は、「with」スタッフが集結!

午前中、2台の車でTさん宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

洗濯機がなくて困っている!
その声から、「おかえり」メンバーに声かけをしてみたところ、なんと譲ってもらえることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、その連絡をもらったタイミングがまた素晴らしいことexclamation×2

ほんと、こうして「仕合わせ」てくることに感激することが多いです。

洗濯機を軽トラックに積んで、頑丈に固定。その動き!まるで業者さんのようでした( *´艸`)

向かう途中、「あっガソリンがないどんっ(衝撃)」「道がめっちゃ混んでる(゚Д゚;)」などなど、いろんなアクシデントに見舞われながら到着。

部屋に運んで、取り付けを。
やっぱり、人数ですね。できましたグッド(上向き矢印)

よかったよかった。
「ありがとう。」と見送ってくれるTさん。

より快適な生活になるよりますように。

ふみ

ページの先頭へ