home ホーム  >  おかえりブログ  >  「はたらくサポート」システムの構築!

Blog

「はたらくサポート」システムの構築!

2017年08月18日 

おはようございます(*^^*)

これから本格的に動いていこうと思っていることがあります。

それは…

「はたらくサポート」(就労支援)システムの構築!!!

以前より、ある児童養護施設の施設長と「こういうものがあれば…」とお話ししていました。

このブログでも何度か、“必要と思いながら、「まだ」できないと思っていたこと” と、とてもとても漠然とした表現でお話ししていました。

「まだ」できないと思っていた理由は、資金面。
どうしようかと考えていたある日、助成金とご寄付を頂戴し、実現に向けていよいよ本格的に動いていくことができます。ありがたい。

今年度中に完成を目標としています。
と言いつつ、スタートラインに立てたところ。

これから、このブログの中でも進捗状況をお伝えしながら進めていきます。

ふみ

ページの先頭へ