home ホーム  >  おかえりブログ  >  「流しそうめん」の準備!

Blog

「流しそうめん」の準備!

2017年08月20日 

こんにちは(*^^*)

今日事務所はお休み! …なんですが、22日の「流しそうめん」の会場設営と竹の準備をしていますひらめき

IMG_2680.JPG

「おかえり」副理事長が竹を丸鋸で割ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2667.JPG

IMG_2669.JPG

IMG_2675.JPG

さすが、プロの大工さんexclamation×2 そう言いながら盛り上がっていたのですが、この後もっとすごいことが…

割った竹の節まで丸鋸でexclamation&questionどんっ(衝撃)

IMG_2685.JPG

IMG_2687.JPG

これは、是非動画でお見せしたかったー!!!

見に来ていた「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちが、「すごーい!」「神業や!」「ありえへん、絶対無理」と驚きながら口にしていました。

今回、ありがたいことに、例年以上に参加申し込みをいただいていますかわいい

楽しい時間となるように、さぁ準備だグッド(上向き矢印)

ふみ

ページの先頭へ