home ホーム  >  おかえりブログ  >  これから「life cafe」de ごはん♪

Blog

これから「life cafe」de ごはん♪

2020年01月18日  , ,

おはようございます(●^o^●)

 

今日はこれから「life cafe」de ごはんの準備を✨
月に一度のランチを楽しみにしてくれている子どもたちや巣立った人たち、里親さんや施設職員さん、たくさんの笑顔があふれるひととき。

私も毎月とても楽しみにしています。

 

今日のメニューは、ビーフカツレツとグラタンとサラダ♪
メニューを聞いたときから、「あぁ、おいしそうやなぁ(*´▽`*)」とわくわくしています。

 

そして、食後のデザートには、参加してくれる子どもたちや巣立った人たちからのリクエストが多かった「タピオカミルクティー」です( *´艸`)

以前作ったときに、あと一歩!というところだったので、今回はよりおいしく作れるよう準備しました💡

 

みんなに喜んでもらえるといいなぁ~(*^^*)

 

ふみ

ページの先頭へ