home ホーム  >  おかえりブログ  >  最近の「Cheerful」の楽しみ。

Blog

最近の「Cheerful」の楽しみ。

2021年05月15日  ,

こんにちは(*^^*)
今日はとっても風の強い日ですね。

 

さて、最近の「Cheerful」の楽しみ。

それは卓球!!!

 

「おかえり」設立当初、ある方よりご寄付いただいた卓球台。

「おかえり」の活動の一つ、「奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ」の交流会でも何度か登場し、卓球大会をすることもありました。
中でも、交流会に参加してくれた中高生や巣立った人と「おかえり」メンバーでチーム分けをし、トーナメント戦をしたときはとても盛り上がりました( *´艸`)

 

その卓球台。
ここのところ、「Cheerful」の子どもたちと毎晩のように楽しんでいます。

日々上達していく子どもたち。
はじめはやり方を一から教えていたのですが、今ではついていくのが精いっぱい(^▽^;) すごいなぁ。

 

子どもたちとの楽しいひととき。
ステキなプレゼントをありがとうございます。

 

ふみ

ページの先頭へ