home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり通信」作成しています!

Blog

「おかえり通信」作成しています!

2023年06月08日 

こんにちは(*^^*)
今日は天気予報の通り、午後から雨模様となりました☔

現在、「おかえり通信 22号」を作成しています。
一人でも多くの方に知っていただき、あたたかい人の輪が広がっていくようにと、年に一度のペースで発行している「おかえり通信」。

この一年の活動の様子や今年度考えていること、長いスパンで考えていること…いろいろなことをお伝えしたいという想いがありすぎて、なかなかまとまらない状況ですが、スタッフとアイデアを出し合いながら、完成に向けて進めていきたいと思っています。

ふみ

ページの先頭へ