home ホーム  >  おかえりブログ  >  できることや可能性を

Blog

できることや可能性を

2023年06月21日 

こんにちは(*^^*)
今日は先ほどから雨が降っています☔

今日は午前中はスタッフミーティング、午後からはそれぞれ動いていました。
ここ数年は特に、それまで以上にスタッフが増えたことで、できることが増え、可能性も広がってきたように感じています。ありがたい…。そして心強いです🐸

里親家庭や児童養護施設などを巣立った人たちと連絡を取り合うことが多かった一日。
近況報告をしてくれる人もいれば、この部分を手伝ってほしいと連絡をくれる人も…何かあったときにふと思い浮かべて連絡をくれること、とてもうれしいなと思っています。

この部分を手伝ってほしい、一緒にしてもらいたい、そう連絡があったときに、何か力になれるよう、スタッフとともにできることや可能性を広げていきたいと思っています(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ