home ホーム  >  おかえりブログ  >  さぁ、一歩、一歩!

Blog

さぁ、一歩、一歩!

2023年07月05日 

こんにちは(*^^*)
今日は雨の日でしたね☔

午前中はスタッフミーティング、午後からはそれぞれ動いていました。
今月発行予定の「おかえり通信 第22号」と、今月の「withだより」「RASHIKUだより」「実子だより」の作成、8月に開催する「おしごとフェア」の準備を中心に。

その他にも、現在県内の児童養護施設職員の方々と一緒に進めていることもあり、ありがたいなぁと感じています。

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。そして、巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。さぁ、一歩、一歩!

ふみ

ページの先頭へ