home ホーム  >  おかえりブログ  >  いろいろと動きのあった一日。

Blog

いろいろと動きのあった一日。

2023年07月07日 

こんにちは(*^^*)
今日は朝からとってもいいお天気☀ …でしたが、予報通り夕方から雨が降り始めましたね☔

先ほどまで、急遽動くことがあって、スタッフとともに動いていました。
「今」というタイミング、しっかりと動いていきたいと思っています。

そして今、「はたらくトータルサポート」の準備をしています。

本人が気になっている職業について、参考になるような資料や巣立った人でその職業に就いている人にインタビューしたものなど…本人がその職業を知り、自分で自分の未来を選択できる一助になるといいなと思っています。

ふみ

ページの先頭へ