home ホーム  >  おかえりブログ  >  一段落。

Blog

一段落。

2023年08月23日 

こんにちは(*^^*)
今日はとっても湿度の多い日でしたね。

さて、4月のブログで、「30年後の未来」を目指して、これが必要ではないかな、これをしたい。そう強く思っていることが大きく2つあること、これから模索しながら進めていこうと考えていることをお話ししました。

昨日、その一つについて学ぶ機会をいただきました。
5ヶ月ほど学び、昨日で一段落。

これが必要ではないかなと思っていることに関するさまざまな情報や知識をインプットしては、スタッフと共有しています。
昨日、その一つが一段落したので、これから検証・検討しながら進めていきたいと思っています。

またこのブログでも少しずつお話していければと思っています(^^)/

ふみ

ページの先頭へ