home ホーム  >  おかえりブログ  >  あたたかい人の輪が広がっていくように。

Blog

あたたかい人の輪が広がっていくように。

2023年09月07日 

こんにちは(*^^*)

昨日の夜、運営委員会を開催しました。
月に一度の運営委員会も昨日で126回となりました。

いろいろなことをさまざまな視点から一緒に考え、進めていけることに、いつもありがたさや心強さを感じています。

昨日は今年度考えている大きな活動について話し合いました。
ここ数年、新型コロナウィルス感染症の影響で、活動の多くが中止や縮小、オンラインへ変更するなどしてきました。

その時期を経て、5類感染症となり、ようやく少しずつではありますが、活動が本来やりたかった形でできるようになってきました。

そんな中で、今年度考えている大きな活動。
先月の運営委員会ではまだ全体的にぼんやりとしている部分も多かったのですが、この1ヶ月の間に徐々に形ができてきて、昨日の運営委員会が始まる直前に大きく進むお話が舞い込んで、具体的に話し合うことができました。これから準備や段取りをしていこうと思っています。

一人でも多くの人に知っていただき、あたたかい人の輪が広がっていくように。

ふみ

ページの先頭へ