home ホーム  >  おかえりブログ  >  目指す未来に向かって

Blog

目指す未来に向かって

2024年04月04日 

こんにちは(*^^*)

今日の「おかえり」事務所はスタッフの人口密度が高いです。ありがたいなぁと思っています。
昨年度の報告に係る書類作成や今年度の計画など、それぞれ動いています。

昨年度の活動について、このブログでもお話ししたいことがいくつかあるので、順次ご報告させていただきます。

そして、昨年度より新たにはじめた「食からのアプローチ」についても、その活動の想いも含めてお話ししたいと思っています。

さて、そんな中で、里親家庭や児童養護施設などを巣立った人とのやりとりも。
新しい環境がはじまった人、これからはじめようとしている人、新しい環境への準備をそろそろはじめようかと思っている人…一人ひとりの状況やニーズはさまざま。それぞれお話ししながら、目指す未来に向かって歩みを進めていけるよう、必要なサポートしていきたいと思っています(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ