home ホーム  >  おかえりブログ  >  来年も会えたらいいね

Blog

来年も会えたらいいね

2010年07月27日  ,

こんばんは月

 
 今日、仕事が終わって家に帰り、玄関のドアを開けてビックリびっくりびっくり

 玄関にたくさんの靴が敷き詰められています。

 一体何事びっくりはてな

 家に入ると、たくさんの小学生と、保護者の方々が30畳の部屋でアイスクリームを食べながら談笑されていました。

 「奧からからつめて座ってください。」 と、誘導したり、「どれがいいですか?」 と、一人ひとりにアイスクリームを配ったり、両親や弟、そして妹たちが動いてくれている姿を見ていると、頼もしく感じます。

 《来ていただいた方に喜んで帰っていただきたい》 と、いつも話している両親。
 
 みなさん笑顔で帰って行かれる後ろ姿を見送り、無事に夏の行事が終わりました。

 来年も会えたらいいね(*^_^*) 

 ふみ

ページの先頭へ