home ホーム  >  おかえりブログ  >  偶然のありがたさ

Blog

偶然のありがたさ

2010年11月09日 

こんばんは。

今朝、仕事へ行く前に大急ぎで書類を作っていた時のこと。。。

出発まであと10分”(ノ><)ノ …というところで、なんとか今日必要な【おかえり】の書類が完成。 ふぅ~っと一息ついた時、愛犬《ごろう》が外で吠え始めました。 まもなく、「おはようございます」と元気な声が玄関から聞こえてきました。 なんとっ!! 評議員のJさんが偶然我が家に来てくださったんです。 挨拶も早々に、出来上がったばかりの書類をチェックしてくださいました。 チェックしていただいた書類を読み返してみると、すごくわかりやすい!!さすがJさん。 さっそくチェックしていただいた所を変更して、印刷完了。 あの時間帯に来てくださって本当に助かりました。ありがとうございました。 ふみ

ページの先頭へ