home ホーム  >  おかえりブログ  >  to U

Blog

to U

2010年12月04日 

こんばんは(*^o^*)

今日は、天理市でフリーマーケットが開催され、上の弟が”to U”という名前で初めて自分のトールペイントの作品を出品しました。

この数週間、寝る間を惜しんで作っていた作品たち。

今日の2時過ぎに仕事を終えて家に帰ると、Oさん夫婦が来てくださっていたので、一緒に会場を覗きに行きました。

会場には、かわいい作品たちがたくさん並べられてどれもこれもすごくかわいい。

その中から友人へのプレゼントに”to U”のストラップを2つ購入。フリーマーケットを覗きに行った後、さっそく渡しに行くと、とっても喜んでいましたo(^-^)o

写真は、ハートとエッフェル塔をモチーフにしたストラップです。板を切るところから全て手作りです。色違いもあって、全部で四色のパステルカラーです。

いかがでしょうか?

ふみ

ページの先頭へ