home ホーム  >  おかえりブログ  >  ホワイトクリスマス

Blog

ホワイトクリスマス

2010年12月25日  ,

こんばんは(*^o^*)

今日は朝から雪がちらついていましたね。

朝から家のあちこちで「うわぁ~、ホワイトクリスマスやぁ(-^〇^-)」 と、うれしそうな声が聞こえてきました。

楽しかったクリスマスイブから一日が経ち、今日は私からのクリスマスプレゼントとして、妹たちを前から行きたがっていたカラオケへとご招待しましたo(^-^)o

上の弟と3人の妹たち、下の弟は仕事だったので残念ながら一緒に行くことができなかったのですが、久しぶりにきょうだい5人でのお出かけです。

出発を10時半と決めて、いつものように家事を分担して家をキレイにしていきます。終わった人から食器棚の大掃除をしていきました。

一通り家事が終わり、時間通りの出発です。

よっぽど楽しみにしていたのでしょう。

向かう車中でも妹たちのニコニコ笑顔が止まりません。楽しい会話が弾む中、無事に到着しました。

「あれあれ!あの曲歌いたかってん」「その曲、めっちゃ好き!」と一曲一曲すごい盛り上がりよう。そして、「次、これ一緒に歌おう!」とうれしそうに誘い合う姿にこちらも笑顔になりました。

みんなで盛り上がっていると、あっという間に楽しい時間は過ぎていき、画面には《残り時間は8分です》という表示が映し出されました。

「やっぱりこの曲やろ~」と、最後は我が家のテーマソング!?をみんなでマイクを回しながら大合唱をし、興奮覚めやらぬまま家へと帰りました。

「ふみ姉、ありがとう(^O^)」と喜ぶ妹たちに、ふみ姉サンタもニコニコ笑顔になりました。

気分爽快、ステキなクリスマスをありがとう(-^〇^-)♪

ふみ

ページの先頭へ