home ホーム  >  おかえりブログ  >  11月に入って

Blog

11月に入って

2011年11月09日 

こんばんは

気がつけば、こんな時間 (・_・;)
時計を見てびっくりしました。。。

今、いくつか同時進行で進めていることがあって、頭の中がフル回転中で大忙し走る
今日中に終わらせておきたいことがあるのですが、まだまだ時間がかかりそうです・・・

今年度中に計画しているいくつかのこと。
それが常に頭の中で所狭しと混ざり合っていて、大混乱。

少し前までは、何から始めればいいのかと度々途方に暮れていたのですが、11月に入って全体的に前へと進んでくれるようになりました。もちろん、ご協力くださる方々の大きなお力のおかげです笑顔

ご協力くださる方々のおかげで、計画していることを思い浮かべてみては、楽しみに感じるようになってきました (^v^)太陽

どうもありがとうございます(^-^)

講演会の開催に、「おかえりホームページ」製作に、あれにこれに。。。あぁ、早くこのブログでもお知らせできたらいいのにな

その日が早く来るように、今日はもう少しがんばります (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ