home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おしゃべり広場」

Blog

「おしゃべり広場」

2011年11月10日 

こんばんは

今日は、朝から 《奈良県里親会》 の 「おしゃべり広場」 に参加させていただきました (*^_^*)

「おしゃべり広場」とは、毎月第2木曜日に開催されている、里親サロン(交流会)です
里親をさせていただいている両親と一緒に会場へ

始まりの時間から大幅に遅れて参加させていただいたにも関わらず、あたたかく迎えていただきありがとうございました。

お集まりの皆さん、それぞれがざっくばらんに思いや悩みなどをお話しされ、そこからまたお話が膨らんでいき、終始和やかな会でした
私も里親家庭の実子として、妹(里子)たちとの暮らしの中での様子などを少しお話しさせていただきました。 どきどき・・・

里親さんの生の声を聞かせていただき、勉強になります
貴重な時間をありがとうございました

今後ともよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ