home ホーム  >  おかえりブログ  >  お誕生日のお祝い

Blog

お誕生日のお祝い

2011年11月26日  ,

こんばんは

今日は、父のお誕生日

今年は、いつもより思い入れが強いお誕生日。
元気で迎えられたこと、本当にうれしく思っています。

昨日の夜、「お父さん、明日のお誕生日、何が食べたい?」 と、父に聞いていた妹。

今日は、お昼から母と妹たちと一緒に、張り切って材料を買いに行きました

そうして、夜。
今春巣立った妹も駆けつけてくれて、みんな揃って、父のお誕生日をお祝いしました〓

今日のディナーは、父のリクエストの数々・・・そして特別!?に、「ボジョレーヌーボー」 も食卓に登場乾杯

おいしい料理においしいワイン電球 幸せそうな父 (^v^)

お腹も満たされたところで、ケーキの登場ドキドキ小

お決まりの曲を・・・音符

勢いよくろうそくの火を消した父に大きな声で、「お父さん、おめでとう〓」

盛り上がったところで、毎回恒例の記念撮影をしましたカメラ

いい顔が撮れて満足満足

一段落して、プレゼントを渡しましたプレゼント> もちろん、またあの曲付きです

父の顔はゆるみっぱなし (^u^)

そんな父の様子に、みんなも柔らかい笑顔で笑っていました

幸せな気持ちに包まれました。

「お父さん、いつまでも元気でいてね」 今春巣立った妹が帰り際に父に伝えていました。
本当に。いつまでも元気でいてくださいね (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ