home ホーム  >  おかえりブログ  >  「こどもひろば」を開催しました!

Blog

「こどもひろば」を開催しました!

こんにちは☀

 

3月21日、天理駅前広場コフフンと天理駅南団体待合所にて、「地域でこどもをはぐくむ」をテーマに、県内で子どもとかかわる団体さまとともに開催いたしました。

午前中は、天理駅南団体待合所にて「ステージ」や「お楽しみブース」。
午後は、外の天理駅前広場コフフンにて「ステージ」と「100円こども食堂」。

 

とてもとても多くの方にご来場いただきました。

ステージを笑顔でご覧になる様子や「お楽しみブース」を楽しまれている様子。
おいしい食べ物を食べながら、外のステージを楽しまれている様子。。。

目の前に広がる光景が、数年前に「こうなったらいいなぁ」と思っていたもの、そのものだと気づいて胸があたたかくなりました。

 

「一人でも多くの方に知っていただき、あたたかい人の輪が広がるといいな」
そんな思いから、年に一度開催してきたイベント。

9回目となった今回、県内で子どもと関わる団体さまとともに開催することができたこと、とてもうれしく、ありがたく感じます。
会場全体に満ちていたあたたかさに、いろんな可能性を感じました。

 

「こどもひろば」を一緒につくってくださった皆さまに心より感謝しています。
そして、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

「こどもひろば」の詳しい内容は、また改めてご報告させていただきます。
皆さま、本当にありがとうございました。

 

ふみ

ページの先頭へ