home ホーム  >  おかえりブログ  >  久しぶりのブログです。

Blog

久しぶりのブログです。

2019年05月17日  ,

こんにちは(*^^*)

とっても久しぶりのブログとなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

この1ヶ月ほどの間、いろいろなことがありました。
里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちと連絡を取り合ったり、面会したりすることが多く、中にはうれしい報告をしに来てくれる人もいてうれしい気持ちに。

新しいことに取り組んだり、これまでの活動を振り返ったり、勉強させていただく機会も多くありました。

 

そんな中、初めて我が家にやってきた妹と旅行に行ってきました。
のんびりと時間を共有する。とてもとても心地よく、有意義な数日間でした。

出会って12年。一緒にお酒を飲みながら色々な話をしていると、改めて大人になったなぁとしみじみ感じました。

その妹との出会いから生まれた「おかえり」も、5月19日で法人設立9周年を迎えます。
日々、多くのご縁をいただいていることに感謝です。

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

 

ふみ

ページの先頭へ