home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日は、「life cafe」de ごはん を開催します!

Blog

明日は、「life cafe」de ごはん を開催します!

こんにちは☀

 

明日は、「life cafe」de ごはん(子供の未来応援基金助成事業)を開催します🍚

「life cafe」de ごはん とは:里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもや巣立った人、里親、里親家庭の実子、児童養護施設等職員、関係機関の方々に「おかえり」の活動を知っていただき、つながり作りをしたいという思いから開催します💡

 

明日は第1回目✨

たくさんの人に参加してもらえるよう、「life cafe」を模様替えしました☕

手作りの机を作り、自由にレイアウトできるようになりました⤴ 
いかがでしょうか(●^o^●)

 

befour

 

after

 

20人ほど座れるようになり、「カフェみたい(≧▽≦)」と喜んでいます♪

明日はご参加くださる皆さんとともに、ステキな時間を過ごしたいと思っています( *´艸`)

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

 

ふみ

ページの先頭へ