里親や施設から巣立つ若者をサポートしています。
奈良・天理|NPOおかえり

もどる
ホーム ホーム >  おかえりブログ > 昨日は103回目の運営委員会でした。

おかえりブログ

昨日は103回目の運営委員会でした。

  • 2021年04月23日(金)

こんにちは(*^^*)

昨日はオンラインで運営委員会を開催しました。
これまでは、「life cafe」にて参加する人と、オンラインで参加する人と分かれて開催していたのですが、新型コロナウィルス感染症の感染者数が増加していることから、オンラインのみで開催することとなりました。

 

今回の運営委員会では、主に理事会と総会に向けて、事業計画等を一緒に考えました。
画面を共有しながら、今年度の計画について、さまざまな視点から意見を出し合ったのですが、新型コロナウィルス感染症の影響もあり、イベントの多くは開催時期について悩みました。。。が、現時点で全て中止にするのではなく、できるカタチで活動していけるよう計画しました。

 

運営委員会は今回で103回目。
一緒に考えられること、とてもうれしく、心強く感じます。

 

今年度の理事会と総会。
新型コロナウィルス感染症の影響もあるので、どのような形で開催するか検討中ですが、いろいろと意見を出し合える方法で一緒に考えていきたいと思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ

Warning: Use of undefined constant s - assumed 's' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/npo-okaeri/www/wp/wp-content/themes/karakosha/single.php on line 39