home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりサロン」を開催しました!

Blog

「おかえりサロン」を開催しました!

2021年08月28日  , ,

こんにちは(*^^*)

 

先ほど、「おかえりサロン」を開催しました🐸

月に一度の「おかえりサロン」。
現在はオンラインで開催しています。

 

今回は、開始直後から参加してくれた人たちがいて、いろいろな話に花を咲かせていました(*´▽`*)

定期的に、一人暮らしをしている希望者へ食料品等を送付しているのですが、そのお礼を伝えてくれる人もいました。送付した食料品等について、「あれがすごくおいしかった!」と一人が話すと「あぁ、あれはめっちゃおいしかった」と盛り上がっていて、リクエストも聞かせてもらったので、今後の参考にしようと思っています( *´艸`)

サロンの中で、昨年4月に予定していたお花見が、新型コロナウィルス感染症の影響で中止になったことも話題にあがり、「次の春には実現したいなぁ」と楽しみもできました。

 

まだまだ直接集まることが難しいですが、オンラインでの「おかえりサロン」や食料品等の送付などを通して、つながりを大切にしていきたいと思っています。

参加してくれてありがとう!
また来月もよかったら参加してね。たくさん話しましょう\(^o^)/

 

ふみ

ページの先頭へ