home ホーム  >  おかえりブログ  >  ドミノ・ピザ様よりご寄付いただきました!

Blog

ドミノ・ピザ様よりご寄付いただきました!

2021年12月25日  , ,

こんにちは(*^^*)

 

先日、ドミノ・ピザ さまより、クリスマスのための「無料ピザで地域支援」を社会的養護関係施設等の1団体としてご支援いただきました。

ドミノ・ピザさまは、新型コロナウイルスの影響で困難が続く中、地域社会を支えている方々に向けた支援活動として、『無料ピザで地域支援』を全国に800以上ある店舗で2020年4月から実施されていて、保育施設、学童保育施設、介護施設、医療機関などで働く方々に温かいピザをお届け。2021年9月までに、累計43万枚以上のピザのご提供をされたそうです。​

クリスマスには、ぜひ地域コミュニティーの子どもたちにピザでつながってほしいと考え、全国の子ども支援関連団体、1000団体プレゼントされ、その中の1団体としてご寄付いただきました。

 

当日、ドミノ・ピザ天理店よりあたたかいピザを届けてくださいました。

届けてくださった方にお礼と「これからピザパーティーをします」とお伝えすると、「すてきな夜を🌃」とメッセージをいただき、心もあたたかくなりました。
「ファミリーホーム Cheerful」で生活している子、そして巣立った子も一緒に、あたたかいピザをいただきました。

 

ピザの箱を開けると、「うわぁーーー!ピザがいっぱい」と大喜びの子どもたち( *´艸`)

「おいしいなぁ」「めっちゃうれしい(*´▽`*)」と終始笑顔。

 

ドミノピザさま、ステキなプレゼントをありがとうございました。
とてもあたたかく、楽しいひとときを過ごしました。

 

ふみ

ページの先頭へ