home ホーム  >  おかえりブログ  >  想いを共有しながら

Blog

想いを共有しながら

2022年04月19日  , ,

こんにちは(*^^*)

久しぶりのブログです。
今日もあたたかく、いいお天気ですね☀

 

さて、「おかえり」は、「自立サポートセンター with」、そして4月1日に新しく開所しました「自立サポートセンター RASHIKU」、それぞれの活動と「おかえり」独自の活動をしています。

4月から体制が変わり、スタッフの人数も増えました。
「おかえり」の理念や想いを共有しながら活動していきたいと思っています。

 

今年度も一つひとつのご縁を大切に、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちが自立し、安心して暮らせる社会を目指して、一歩、一歩、今できることを精いっぱい努めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

ふみ

ページの先頭へ