home ホーム  >  おかえりブログ  >  つながりを。

Blog

つながりを。

2023年04月22日 

こんにちは(*^^*)
新年度が始まって1ヶ月近くが経ちました。

今週は、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちとやり取りをする機会が多いです。
今年度入学した人や就職した人、2年目、3年目、それ以上の人…、いろいろとやり取りする中で、気軽に連絡できる場所の一つに感じてもらえているとうれしいなと思っています。
体に気をつけてぼちぼちと。いつも応援しています。

来週、一人暮らしをしている希望者に食料品等をお送りしようと考えています。

食料品等の送付は、イメージとしてもっているのは「実家からの贈り物」。
体に良さそうなものやすぐに食べられるもの、「おかえり」スタッフのおすすめを入れることも( *´艸`)
ご寄付いただいた常温保存のできる食料品も同封したいと思っています。ありがとうございます。

食料品等を通して、つながりを感じてもらったり、ほっこりしてもらえるといいなと思っています🍀

ふみ

ページの先頭へ