home ホーム  >  おかえりブログ  >  「10年後はこうなってるよ」

Blog

「10年後はこうなってるよ」

2023年04月25日 

こんにちは(*^^*)
今日は肌寒い一日ですね。
ここのところ、暖かかったり、肌寒かったりするので、体調に気をつけたいですね🍀

さて、今日「NPO法人 おかえりblog」を開いたところ、出てきた記事がありました。

https://blog.canpan.info/okaeri/archive/777 

(「10年を振り返って」2013年2月18日のブログ)

読み進めていくと、最後の方に『10年後の自分はどうなっているだろう。』という文章が。
日付をみると、ちょうど10年前。とってもびっくりしました。

なんだか10年前の自分から何かメッセージをもらった気分。
そして「今」の自分からも10年前の自分に話したいこと、伝えたいことがたくさん。
「10年後はこうなってるよ。」



ここのところ、一日、一日、変化が大きいように思います。
そんな変化と向き合いながら一歩、一歩、今できることを精一杯。

ふみ

ページの先頭へ