home ホーム  >  おかえりブログ  >  整理。

Blog

整理。

2023年04月27日 

こんばんは🌃
今日はとってもいいお天気☀ 青空がきれいでしたね(*´▽`*)

昨日我が家を巣立った子が我が家へ🏠
元気にしている姿を見てうれしい気持ちに(^O^)/

さて、今年度に入ってから、整理をしています。
定期的にやってくる「整理をしたい!」というタイミング。
何かを始める前、何かが始まる前、そんなタイミングで衝動に駆られたように整理をし始めるのですが、今回は特に徹底的にやりました。一時はこのまま収拾がつかなくなるんじゃないかと私自身も不安になるほどでしたが、スタッフたちの力もあって、ようやく終わりが見えました ε-(´∀`*)ホッ

新しく何かを始めようとするときには、その何かが入るスペースが必要。
何かを始める予定がなくても、空いたスペースができることで新しい何かがやってくることも。

空いたスペースができたことで気持ちがすっきり、そしてこれからどうなっていくのかなとちょっとわくわくした気持ちがしています( *´艸`)

ふみ

ページの先頭へ