home ホーム  >  おかえりブログ  >  「大きいことを思いや」

Blog

「大きいことを思いや」

2023年04月26日 

こんにちは(*^^*)

今日は朝から「大きいことを思いや」という言葉が浮かんできました。
何か大きく変わる前なのかなと思いながら、これまでにこのブログに記したことがあるのかなと検索してみると見つかってびっくり。ずいぶん前に書いていたんだなぁ。
昨日に引き続き、過去のブログを添付してみます。

https://blog.canpan.info/okaeri/archive/698
(「祖父からのおくりもの。」2012年9月21日のブログ)


(上記ブログより一部抜粋します)
「大きいことを思う」。
「こうしたい」「ああしたい」そう思うときは、できるだけ「大きいことを思う」。

そうしたら、少しでも近づくたびに喜べるから。

小さいことを思っていたら、それよりも小さいことしかできないよ。
「大きいことを思いや。そして、喜びや」


今日は朝からスタッフミーティングを。
「with」「RASHIKU」スタッフと、これからの活動について話し合いました。

大きいことを思いつつ、一歩、一歩。

ふみ

ページの先頭へ