home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりファーム」でキャベツを収穫しました!

Blog

「おかえりファーム」でキャベツを収穫しました!

2023年05月13日 

こんにちは(*^^*)
今日の午前中は晴れ間も見えていましたが、天気予報通り午後からは雨模様☔

午前中、「おかえりファーム」でキャベツを収穫しました。
しっかり巻いているキャベツを見て、「Cheerful」の子どもたちは「スーパーで売ってるキャベツみたい~」と喜んでいました(*´▽`*)

「おかえりファーム」で野菜ができていく様子を見ては、「こういう風に大きくなっていくんだ」と成長を感じているようです。

今日はこのキャベツを使って、子どもたちと大量の餃子を作る予定です🐸

ふみ

ページの先頭へ