home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりファーム」の野菜たちを

Blog

「おかえりファーム」の野菜たちを

2023年06月13日 

こんばんは🌃
今日はいいお天気でしたね☀

4月のブログで、「30年後の未来」を目指して、これが必要ではないかな、これをしたい。そう強く思っていることが大きく2つあること、これから模索しながら進めていこうと考えていることをお話ししました。

今日は終日、その一つについて学ぶ機会をいただきました。
今は、必要ではないかなと思っていることに関するさまざまな情報や知識をインプットしているところ。いろいろと情報が集まったら、検証・検討しながら先に進めていきたいと思っています。


さて、昨日は我が家を巣立った子に「おかえりファーム」で収穫した野菜たちを届けました。
その子との出会いは10年ほど前。一緒に暮らしていた期間は長くはなかったのですが、今もこうしてつながっていることをうれしく思っています。

喜んでもらって何より。
こうしたつながり、大切にしていきたいと思っています。

ふみ

ページの先頭へ