home ホーム  >  おかえりブログ  >  それぞれが参加しやすいように。

Blog

それぞれが参加しやすいように。

2023年06月10日 

こんにちは(*^^*)
今日は曇り空でしたね☁

今日は巣立った人といろいろとお話ししました。
この春に仕事を始めた人やこれから環境が変わる人…近況などを聞かせてくれてありがとう。

いろんな話をする中で、オンラインだけでなく、「おかえり」内の「life café」での実施を再開している「おかえりサロン」に参加したいという声も。

新型コロナウィルス感染症の影響で、長らくオンラインを中心にしてきた活動も、ようやく再開できるようになってきました。オンラインでの良さも実感したので、それぞれが参加しやすいようにしていこうと思っています(^O^)/

ふみ

ページの先頭へ