home ホーム  >  おかえりブログ  >  つながりを感じるひととき

Blog

つながりを感じるひととき

2023年06月16日 

こんにちは(*^^*)
今日はとてもいいお天気でしたね☀

今日もいろいろと動きのあった一日。
その中で、スタッフとそれぞれ関係機関へ訪問させていただいたり、連絡を取り合ったり、つながりを感じるひとときが多くありました。ありがたい。。。

里親家庭や児童養護施設などで暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。そして、巣立った人が自立し、安心して暮らせるように。

さまざまな人とつながり合いながら、環境を整えていきたいと思っています。

ふみ

ページの先頭へ