home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりファーム」で栗が収穫できました!

Blog

「おかえりファーム」で栗が収穫できました!

2023年10月06日 

こんにちは(*^^*)
今日は朝からいいお天気ですね☀
ここのところ、朝晩と日中の寒暖差が大きいので体調に気をつけていきたいですね。

さて、「おかえりファーム」では、栗が実りました✨

大きくて立派なな栗がたくさん収穫できたので、「Cheerful」の子どもたちのリクエスト、栗ご飯にしてみました。

子どもたち、喜んでたくさん食べていました🍚
こうしたひとときを通して、季節を感じてもらえたらと思います(´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ